警備や人材派遣・業務請負のことならお任せください! | 株式会社ライジング

販売・小売業サービス

ライジングの販売・小売業向け人材サービス

  • 店内での接客業務からバックヤードでの作業まで、幅広く対応します。
  • 施設の警備や管理の他、店内の清掃等も一括でご依頼ください。
  • 長期・短期問わず対応可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

以下の業務に対応いたします!

接客・商品説明

接客や商品説明などを行います。家電販売やアパレル販売の専門スタッフも在籍。

案内・受付

店舗における案内や、百貨店等の総合受付など、貴社の窓口となる部分も、弊社で対応可能です。

レジ業務

レジ打ち業務等、接客や品出し以外の、店舗全般の業務も、もちろん対応可能です。

清掃

施設清掃や客室清掃など、ホテル・旅館における清掃も当社が⼀括でお請けいたします。

バックヤード

バックヤードでの品出し作業や在庫管理業務など、内側のサポートもお任せください。

施設警備・管理

館内警備や施設管理は当社の主⼒サービスです。医療スタッフのご紹介も含め、トータルでお任せください。

実績⼀覧(⼀部抜粋)

イオンモール京都桂川店
・ヤマダデンキ(テックランド)
・株式会社ハートフレンド(フレスコ)
・生鮮館

北野総合管理有限会社(スーパーきたの)
・ドラッグユタカ 業務スーパー
・ドラッグセガミ

サービスを利用するメリット

普段の業務効率化

日常的に繰り返される定型業務やマニュアル化された業務こそ、弊社の人材にお任せください。それらの定型業務に習熟したスタッフが、貴社の円滑な業務遂行をサポートいたします。また、特定の定型業務が発生する時期のみ、人材を提供することも可能です。弊社の人材を活用していただくことによって、他の業務や突発的な業務に専念できる他、ミスや残業の削減にも繋がります。

雇用に伴うコスト削減

正社員や契約社員を直接雇用で雇うには、多額の費用がかかってしまいます。弊社の人材サービスをご活用いただければ、雇用に伴う募集・採用の費用を抑えることができるだけでなく、社会保険や退職金・ボーナス等の労務管理費や福利厚生費も抑えることが可能です。

求める人材を効率よく確保

急な退職者や長期の病欠などが起こった場合や、新しい拠点や事業部の開設、新規店舗のオープンなどの立ち上げに時間が取られ、スタッフの採用や教育にまで手が回らないといった状況でもご安心ください。弊社の人材サービスは、最短1日で貴社に合った人材をご紹介いたします。

サービス活用事例

【導入事例1】

家電量販店様向け:店内での商品説明等の接客を行う家電量販店の専門スキルスタッフを長期的に派遣。

業務内容

店内の案内や、商品の詳細説明等の接客業務。

作業時間

10:00〜20:00(休憩1時間半)

料金

1,800円×8.5時間×22⽇×3名
=1ヶ⽉あたり1,009,800円

弊社サービスの料金を知りたい方はこちらから!

サービスご利用の流れ

STEP1

お問い合わせ

電話または当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

STEP2

詳細打ち合わせ

担当者が御社のお悩みに合わせて、適切な解決策を提案いたします。

STEP3

契約⼿続き

ご提案した内容に合意いただけましたら、契約となります。

STEP4

⼈材のご提供

契約内容に基づいて、弊社の人材をご提供いたします。

よくあるQ&A

お問い合わせ

お電話、FAX、E-mail等にて、ご依頼いただく中で、社内スタッフには弊社専⽤システムにてお仕事情報を発信しながら、条件に対して該当スタッフを揃えてご提案させていただきます。
※誠に勝手ながら、お電話での受付時間は9:00~18:00とさせていただきます。