警備や人材派遣・業務請負のことならお任せください! | 株式会社ライジング

事務・オフィス業務サービス

ライジングの事務・オフィス人材サービス

  • 入力作業や会計事務等、人手が足りていない作業を弊社が一括でお請けします。
  • 秘書業務や医療事務、翻訳業務など専門性が必要な業務にも対応。
  • 1日だけや繁忙期のみの人材提供も可能です。まずはご相談ください。

以下の業務に対応いたします!

一般事務

会計作業やデータ入力作業の他、電話対応や受付案内など、一般事務全般をサポート。

医療事務

受付や会計業務などの医療事務も、株式会社ライジングにお任せください。

事務作業

書類整理や宛名書き、ラベル貼り付けや封入作業等の軽作業もお任せください。

オフィス清掃

弊社なら、事務作業等と一括してオフィスの清掃も請け負うことが可能です。

通訳・翻訳

英語をはじめ、中国語や韓国語などの通訳及び翻訳作業にも対応いたします。

施設警備・管理

施設警備や施設管理は当社の主⼒サービスです。まずはお気軽にご相談ください。

サービスを利用するメリット

普段の業務効率化

日常的に繰り返される定型業務やマニュアル化された業務こそ、弊社の人材にお任せください。それらの定型業務に習熟したスタッフが、貴社の円滑な業務遂行をサポートいたします。また、特定の定型業務が発生する時期のみ、人材を提供することも可能です。弊社の人材を活用していただくことによって、他の業務や突発的な業務に専念できる他、ミスや残業の削減にも繋がります。

雇用に伴うコスト削減

正社員や契約社員を直接雇用で雇うには、多額の費用がかかってしまいます。弊社の人材サービスをご活用いただければ、雇用に伴う募集・採用の費用を抑えることができるだけでなく、社会保険や退職金・ボーナス等の労務管理費や福利厚生費も抑えることが可能です。

求める人材を効率よく確保

急な退職者や長期の病欠などが起こった場合や、新しい拠点や事業部の開設、新規店舗のオープンなどの立ち上げに時間が取られ、スタッフの採用や教育にまで手が回らないといった状況でもご安心ください。弊社の人材サービスは、最短1日で貴社に合った人材をご紹介いたします。

サービス活用事例

【導入事例1】

某不動産会社様向け:1ヶ月間、フルタイムでデータ入力の一般事務を行う人材を提供。

業務内容

データ入力作業や電話応対などの一般事務作業。

作業時間

9:00〜18:00(休憩1時間)
週5日
1ヶ月間

料金

12,000円×22⽇×1名
=1ヶ⽉あたり264,000円

弊社サービスの料金を知りたい方はこちらから!

サービスご利用の流れ

STEP1

お問い合わせ

電話または当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

STEP2

詳細打ち合わせ

担当者が御社のお悩みに合わせて、適切な解決策を提案いたします。

STEP3

契約⼿続き

ご提案した内容に合意いただけましたら、契約となります。

STEP4

⼈材のご提供

契約内容に基づいて、弊社の人材をご提供いたします。

よくあるQ&A

お問い合わせ

お電話、FAX、E-mail等にて、ご依頼いただく中で、社内スタッフには弊社専⽤システムにてお仕事情報を発信しながら、条件に対して該当スタッフを揃えてご提案させていただきます。
※誠に勝手ながら、お電話での受付時間は9:00~18:00とさせていただきます。