ホテル・旅館 運営委託サービス
京都でのホテル運営は
全てライジングにお任せください!
サービス活用事例
ここでは、弊社サービスの活用事例をいくつかご紹介。ここに記載されていないサービスの組み合わせにも柔軟に対応しますので、お気軽にご連絡ください。
【活用事例】
某ホテル様向け:ホテルの施設清掃および客室清掃を一括して弊社で業務請負。
業務内容
ホテルの施設清掃および、全ての客室の清掃。
作業提供時間
10:00〜15:00
(業務請負のため時給ではありません)
料金
<客室清掃>
1客室1,500円 × 400室 = 600,000円(1日あたり)
<施設清掃>
別途お見積もり
実績一覧(一部抜粋)
弊社サービスの料金を知りたい方はこちらから!
主な対応業務一覧
客室清掃・館内清掃
弊社は、ホテル・旅館の客室清掃を、業務請負という形でまとめて請け負うことが可能です。客室清掃に長けたスタッフが多数在籍しておりますので、クオリティについてもご安心ください。また、ロビーや廊下等の共用部を含めた館内全体の清掃も実績がございます。
巡回/常駐警備
24時間交代制でのホテル内の巡回警備や、従業員入口・搬入口などの常駐警備はもちろん、駐車場等の敷地内の巡回警備など、お客様のご要望に合わせて最適な警備サービスをご提供します。警備は、研修および教育を受け多様な警備業務を経験したプロフェッショナルが行います。
非常時対応
地震や火事等の災害発生時には、迅速なゲストの誘導ならびに安全確保を行います。また、不法侵入等の不審者への対応や、危険物の発見・撤去等の危険物対応もお任せください。さらに、施設の防災訓練の指揮等、お客様の安全をお守りするための取り組みも怠りません。
検温・コロナ対応
弊社の警備サービスでは新型コロナウイルスの影響にも対応いたします。お客様や訪問者の方へのマスク着用やアルコール消毒のお願いや、施設入口での検温対応など、昨今の情勢上、宿泊施設業者の皆様にとって気がかりな点にも柔軟に対応いたします。
その他、以下の業務にも対応!
弊社は清掃・警備だけの会社ではありません。多業種で培ったノウハウ活かし、総合人材会社としてホテル・旅館業務で必要となる様々な業務をトータルでサポートいたします。
客室・フロント対応
客室応対やフロント業務もお任せください。旅館における仲居のお仕事もお請けしております。
配膳・接客
宴会での配膳や接客サービスにも対応可能です。季節や業務による繁閑にも対応いたします。
調理・洗い場
当社には調理師や調理補助など、キッチンスタッフも在籍しておりますので、安心してお任せください。
弊社サービスの料金を知りたい方はこちらから!
サービスご利用の流れ
STEP1
お問い合わせ
電話または当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
STEP2
詳細打ち合わせ
担当者が御社のお悩みに合わせて、適切な解決策を提案いたします。
STEP3
契約⼿続き
ご提案した内容に合意いただけましたら、契約となります。
STEP4
⼈材のご提供
契約内容に基づいて、弊社の人材をご提供いたします。
よくあるQ&A
Q. 問い合わせから依頼するまでに費⽤は発⽣しますか?
A.お問い合わせの段階では費用は発生いたしません費用が発生するのは、弊社にご依頼いただくことが決定した後となります。
Q. ⼈材を紹介してもらう場合、どのような雇⽤形態になりますか?
A.雇用形態については、貴社の課題や予算をヒアリングした上で、業務請負やアルバイト・パートの中からに最も合った方法をご提案させていただきます。
Q. 詳細の打ち合わせ/ヒアリングは対⾯・オンラインを選ぶことは可能ですか?
A.選択可能です。対面で行う場合は、新型コロナウイルス等の感染症対策を徹底した上で、担当の者がお話を伺います。
Q. 短期間や不定期で⼈材を紹介してもらう場合、どの程度柔軟に対応できるのですか?
A.時期や条件にもよりますが、人材派遣の場合は最低1人を最短1日で派遣いたします。まずは下記フォームもしくはお電話でご連絡ください。
Q. 一括で清掃や警備を委託した場合、研修の実施も請け負ってくれるのですか?
A.警備業務については、法律で定められた要件に従い、あらかじめ弊社の研修を受けたスタッフを派遣いたします。業務請負の場合、研修や教育等もすべて弊社が行います。
お問い合わせ
お電話、FAX、E-mail等にて、ご依頼いただく中で、社内スタッフには弊社専⽤システムにてお仕事情報を発信しながら、条件に対して該当スタッフを揃えてご提案させていただきます。
※誠に勝手ながら、お電話での受付時間は9:00~18:00とさせていただきます。
- メールでのお問い合わせ
- お電話でのお問い合わせ