販売・小売業サービス
ライジングの販売・小売業向け人材サービス
以下の業務に対応いたします!
接客・商品説明
接客や商品説明などを行います。家電販売やアパレル販売の専門スタッフも在籍。
案内・受付
店舗における案内や、百貨店等の総合受付など、貴社の窓口となる部分も、弊社で対応可能です。
レジ業務
レジ打ち業務等、接客や品出し以外の、店舗全般の業務も、もちろん対応可能です。
清掃
施設清掃や客室清掃など、ホテル・旅館における清掃も当社が⼀括でお請けいたします。
バックヤード
バックヤードでの品出し作業や在庫管理業務など、内側のサポートもお任せください。
施設警備・管理
館内警備や施設管理は当社の主⼒サービスです。医療スタッフのご紹介も含め、トータルでお任せください。
実績⼀覧(⼀部抜粋)
・イオンモール京都桂川店
・ヤマダデンキ(テックランド)
・株式会社ハートフレンド(フレスコ)
・生鮮館
・北野総合管理有限会社(スーパーきたの)
・ドラッグユタカ 業務スーパー
・ドラッグセガミ
サービスを利用するメリット
普段の業務効率化
日常的に繰り返される定型業務やマニュアル化された業務こそ、弊社の人材にお任せください。それらの定型業務に習熟したスタッフが、貴社の円滑な業務遂行をサポートいたします。また、特定の定型業務が発生する時期のみ、人材を提供することも可能です。弊社の人材を活用していただくことによって、他の業務や突発的な業務に専念できる他、ミスや残業の削減にも繋がります。
雇用に伴うコスト削減
正社員や契約社員を直接雇用で雇うには、多額の費用がかかってしまいます。弊社の人材サービスをご活用いただければ、雇用に伴う募集・採用の費用を抑えることができるだけでなく、社会保険や退職金・ボーナス等の労務管理費や福利厚生費も抑えることが可能です。
求める人材を効率よく確保
急な退職者や長期の病欠などが起こった場合や、新しい拠点や事業部の開設、新規店舗のオープンなどの立ち上げに時間が取られ、スタッフの採用や教育にまで手が回らないといった状況でもご安心ください。弊社の人材サービスは、最短1日で貴社に合った人材をご紹介いたします。
サービス活用事例
【導入事例1】
家電量販店様向け:店内での商品説明等の接客を行う家電量販店の専門スキルスタッフを長期的に派遣。
業務内容
店内の案内や、商品の詳細説明等の接客業務。
作業時間
10:00〜20:00(休憩1時間半)
料金
1,800円×8.5時間×22⽇×3名
=1ヶ⽉あたり1,009,800円
弊社サービスの料金を知りたい方はこちらから!
サービスご利用の流れ
STEP1
お問い合わせ
電話または当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
STEP2
詳細打ち合わせ
担当者が御社のお悩みに合わせて、適切な解決策を提案いたします。
STEP3
契約⼿続き
ご提案した内容に合意いただけましたら、契約となります。
STEP4
⼈材のご提供
契約内容に基づいて、弊社の人材をご提供いたします。
よくあるQ&A
Q. 問い合わせから依頼するまでに費⽤は発⽣しますか?
A.お問い合わせの段階では費用は発生いたしません費用が発生するのは、弊社にご依頼いただくことが決定した後となります。
Q. ⼈材を紹介してもらう場合、どのような雇⽤形態になりますか?
A.雇用形態については、貴社の課題や予算をヒアリングした上で、業務請負やアルバイト・パートの中からに最も合った方法をご提案させていただきます。
Q. 詳細の打ち合わせ/ヒアリングは対⾯・オンラインを選ぶことは可能ですか?
A.選択可能です。対面で行う場合は、新型コロナウイルス等の感染症対策を徹底した上で、担当の者がお話を伺います。
Q. 短期間や不定期で⼈材を紹介してもらう場合、どの程度柔軟に対応できるのですか?
A.時期や条件・雇用形態にもよりますが、人材派遣の場合は最低1人を最短1日で派遣いたします。まずは下記フォームもしくはお電話でご連絡ください。
Q. 福利厚生の負担はどちらが行うのですか?
A.弊社が行います。また、年末調整等に関する事務処理も発生しません。
Q. 契約内容の変更は可能でしょうか?
A.可能です。契約について変更したい事柄がある場合はご連絡ください。また、「派遣していたスタッフを正社員として雇用したい」という場合にも紹介予定派遣契約という形で対応いたします。
お問い合わせ
お電話、FAX、E-mail等にて、ご依頼いただく中で、社内スタッフには弊社専⽤システムにてお仕事情報を発信しながら、条件に対して該当スタッフを揃えてご提案させていただきます。
※誠に勝手ながら、お電話での受付時間は9:00~18:00とさせていただきます。
- メールでのお問い合わせ
- お電話でのお問い合わせ