株式会社ライジング

株式会社ライジング − アウトソーシングセキュリティの人材派遣派遣

【重要なお知らせ】弊社の新型コロナウイルス 対策について

株式会社ライジングより皆様へ

 

平素より、株式会社ライジングにてご就業いただきましてありがとうございます。
弊社関係者の皆様、弊社でご就業中の皆様、ご就業予定の皆様へお知らせいたします。

 

全国に発令されておりました「新型コロナウイルスの緊急事態宣言」は5月25日に全国的に解除されました。
しかし、新型コロナウイルスによる感染症が完全に収束したとの見解は公式に発表されておらず、継続的に感染拡大防止の対策が必要とされています。

 

株式会社ライジングでは、引き続き、全従業員で感染拡大防止のための対策として、以下を実行します。

1. 全従業員の就業時間前の検温、申告による健康観察

2. 出勤不要部署のリモートワークの実施や対面接触の削減施策の実行

3. オフィス内の消毒作業、業務時間での手洗い、うがいによる感染予防の徹底

4. 三密が発生しやすいと思われる施設、イベント等、または海外渡航の自粛の通達

 

ご就業中の皆様またはご就業予定の皆様へ


◆面接について

※Web面接の実施
株式会社ライジングでは、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、就業を希望する方または就業場所を変更される方へのWeb面接を推奨しています。

※対面面接の際の感染予防
就業を希望する方または就業場所を変更される方で、ネットワーク環境などの理由から止むを得ず対面での面接を行う際、感染対策を施した対応をいたします。

・面談室入室前の消毒

・飛沫感染防止アクリル板設置の面談室の使用

・面接官はフェイスカバーの着用

・各面接終了後の面談室の消毒

2020年6月11日更新

CATEGORY

NEWS TOPICS